2004年09月30日

BBS。いるかと思って。。。

え〜と。。。

おなじみジュゲピの
プチ掲示板つけてみたんですけども。

エントリーでもしないとわからないところに
付けたんでよろしくってことです。

・・・てか実は、付けてたんですが
重くって開かなかったんで、外してたんですがね。。。(笑

よかったらなんか書いくださいね。手(チョキ)
posted by 日曜温泉 at 23:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月。

image/on-sen-2004-09-30T21:59:41-1.jpg

ムっサムサきれいだ。
撮れてないけど。
posted by 日曜温泉 at 21:59| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | しょっぼい携帯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

民生ブログ!キター!

もうそれだけだ。すげぇー!

24

「ブログOT」by 奥田民生。

めっさ楽しみです。〜面白いサイトを見つけたよ。KU。
posted by 日曜温泉 at 19:04| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(4) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の朝。。。

台風が去って
日差しが出てきました。
やっぱり晴れは気持ちイイですねぇ〜。
こんな日はドライブでも旅行でも行きたくなります。


・・・と。さっき思っただけなんですけども。


さて。

毎日皆さん快便ですかー!

(食事中の方ご遠慮下さい。って遅いか。)


私はまあ。ほぼ毎日アレするんですけども
今日もいつものようにアレしてまして
ふとアレを見るとっ!!!















真っ黒。


ひぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!
やばヴぁいコトになってもたぁー!
え゙っ!どーしょーどーしょー、、、内臓か???
と、1人でオロオロ・・・・・。



よーく考えてみたら、
昨日イカスミ喰ったの忘れてた。。。あははは。(汗;

寝ぼけてたせいもあって
病院いったほうがいいのだろうかと思ったぐらいでした。
いや〜あせったアセッタ。



そういえば、どこかのブログで
赤いアレにするにはトマトジュースが一番イイとか言ってたなぁ・・・。

皆様もお気をつけて。
posted by 日曜温泉 at 14:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

わかりますか?

昨日。寝る前に
既に寝ていたS夫さんパチリ。

続きを読む
posted by 日曜温泉 at 23:01| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜温泉って何?とかココでやってるコトとか。

サイト説明みたいなの書いて置こうと思います。。。




こちら「 昼風呂。」の管理人みたいな人、

日曜温泉(30)です。ども。


男です。
嫁います。
息子2人います。
建築関係の仕事しています。
といっても今は戸建住宅です。

音楽好きですが
社会人になってから
ゆっくり聞けるコトがない環境が続いているので、
すっかり時代の流れに乗れてない感じです。_| ̄|○


で。


何がしたいのか未だに良くわかってませんが
なんとなく更新していくショボブログです。

まあ。これを機に友達が増えたら良いなーと
何の策略もなくやっていこうと思っています。。。今は。

もちリンクフリーダム。てか、こちらこそお願いします。




あと。カテゴリの説明とかしてみます。




日々思うトコロ。
 〜日記みたいなもんですか。雑感戯言。

日曜温泉一家。
 〜ファミリー関連。

S夫さん。
 〜うちの黒っぽいモジャモジャなやつ。

あーきてくちゅぁー魂。
 〜仕事の話とか。

オモロウェッブ。
 〜ネット上でのオモロ発見。

ウェッブ閲覧。
 〜うろうろネット。

初めての部下。〜入門編
 〜会社の話 ステップ1。

初めての部下。〜日常編
 〜会社の話 ステップ2以降。。。これも日記か。

盆休み自由研究2004。
 〜テキスト記事練習記。

音。
 〜無視してください。

しょっぼい携帯。
 〜つーかー更新。

my blogtool。
 〜コチラサイト関連とか、メモとか。




まあ。こんなです。

コメントとかTBとかしてもらえると、人一倍嬉しいので
よかったらお願いします。
posted by 日曜温泉 at 18:25| 大阪 ☁| 著者のコトとか。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレーコロッケ。

21

今日弁当に入ってたんです。

小さい頃から本格思考の私は
邪道なカレーコロッケは
あまり好感が持てなかったんですけども。

最近になって
カレーコロッケを食べると
心持ちテンションが上がるのはなぜだろう。
posted by 日曜温泉 at 12:37| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての部下。

こちらでは初ですかね。
会社の話です。

〜会社の体制が変わってきた〜
続きを読む
posted by 日曜温泉 at 00:37| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 初めての部下。〜日常編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

ウェッブ閲覧。

今日のpya!さん
いつもより増して
ハマったのでチト紹介。

マジシャン募集!
エジプトの宝物
むふっ
ネコ科パァーンチ!
10年早いnya
何の遊びだ?
やきとり?

・・・北海道では豚らしい。そりゃしらなんだ。

やはり凄いサイトさんです。(笑
posted by 日曜温泉 at 10:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

なんすか。これ。

今日、こちら大阪では
午前を中心に豪雨に見舞われ

・・・こんな時もチャリ通か・・・

と、微妙な気分に見舞われた日曜温泉です。
こんばんわー。

引越しもまだ出来てない状況ではありますが
こちらSeesaaBLOGさんにお世話になることとなりまして
管理画面みてましたら
いろいろありますね。わかんないことが。。。
続きを読む
posted by 日曜温泉 at 23:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | チャリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちわりーよ。。。

DPZのコネタで
「顔文字をリアルにイラスト化!」
ていうものがあったんですけども。

あーあー。そんな感じだなー。
とか思うのもあるんですが
チト違うのもあるような・・・。

どちらにしても、
よく出来てるよなーと
改めて感心させられますたー。(^o^)v
posted by 日曜温泉 at 20:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

買っちまっただよ!

1

以前から通勤の足を
原付か自転車かどうしようか考えてたんですが
まあ。通勤時間とか通勤ルートとか考えたら

圧倒的に原付の方が優勢なんですが。。。
てか決めてたんですけども。
続きを読む
posted by 日曜温泉 at 21:00| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チャリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こちらでよろしく!

どーだ
今日からコチラで更新していこうと思います。
よろしくお願いします。手(チョキ)

とりあえず画像ないのがまだまだありますが
そのうち直すと思います。(笑
posted by 日曜温泉 at 00:19| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかうるさい。

もうすっかり涼しいですね。
こんばんわー。日曜温泉です。ども。

まあ、土曜の晩ですので
みなさん浮かれてるんでしょうか。

となりのマンションから
おそらく学生っぽい集団の声がします。


定期的に爆発的に笑い声がします。


・・・そういえば、最近そんなに
笑ってないなーとか思った。

しかし、その横で
嫁は怒っていた。
posted by 日曜温泉 at 00:15| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

