2004年10月18日

グリーンカレーラーメンだっ。

きのうは晩飯食ってビール飲んで風呂入って
バタンキューで眠りコケタますた。
最近めっきりアルコールに負けている日曜温泉です。凹!

実は昨日。
昼飯作ったんですけども。
これがなかなか臭くて辛くてハマッたんですよ。


以前買っていた。これなんですが。

79

グリーンカレー&バジルチリ。


で。昨日はグリーンカレーを作ったです。

基本的にインスタントラーメンなので簡単なんですが
裏に。おすすめの具ってのがあって

80

もちろん入れた方がウマイだろ!
てことで。いざ調理。

77

鳥肉と一緒にラーメンを湯掻く。

78

そして日を止める寸前に予め用意しておいた椎茸&トマトを投入。

・・・・・で。完成ですよ。簡単!簡単!

81

(サムネイルっていうんですか。クリックでデカクして見ますた。)

最後には病みつきになって、パンとかつけて喰ってたり。(笑。
たまには異国の料理もイイもんですねぇ。
【関連する記事】
posted by 日曜温泉 at 12:19| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日曜温泉一家。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
な、なんすか?これっ・・・・
異国どころか美味いのか????と疑問に思うくらいのミスマッチ料理じゃないですかーーーーっ。

グリーンカレーでラーメンで、トマト入り・・・
想像つかないです。
でもちょっと食道楽としては食べてみたい気が・・。
Posted by hitomi at 2004年10月18日 20:09
ははは(笑。
そういや。嫁もトマトって・・・て言ってたなぁ。

トマトらーめん食ったことあったんで
違和感なかったんですけども。
(それは、んまくない。)
Posted by 日曜温泉 at 2004年10月18日 20:27
Posted by at 2005年09月08日 17:37
Posted by at 2005年09月08日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

