2004年10月18日

つーか。おもろい。

82

ツーカーホン凄いよ。
時代を斬ったな。
あんた。アナーキストだよ。(笑。

電話帳機能や発着信履歴機能なども排除し、大口径スピーカーを採用。通話に特化したためディスプレイもなくし、ボタンやスイッチを大きくした。また、待ち受けだけなら約1カ月間充電が不要な大容量バッテリーを搭載し、連続待受時間約840時間、連続通話時間約240分を実現したとしている。バッテリー装着時の重さは約87g。
(CNET Japan より。)

いや。これね。
電話帳機能だけでも付いてたら
すごくイイと思うんだけどねぇ。
てか。無いと困る。絶対困るよー!!


たぶん。(どっちやねん!


今やもう。
うちのおやじとか、おかんも全然使ってたりするし
メールとか写メまでも使ってるし。。。

ちーとシンプルにし過ぎたよーな気がする。

ほんと。おしぃなぁ。
posted by 日曜温泉 at 19:43| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、これを持ってると、家の子機を間違えて持ってきちゃった感が出てきそうな気がするのは私だけでしょうか?(笑
Posted by mikichin at 2004年10月19日 11:25
あー。つっこまれそうですねぇ。
・・・リモコンかよ!とか。(笑。
Posted by 日曜温泉 at 2004年10月19日 14:11
あぁ〜!
リモコンの方がシックリくるかも(笑
リモコンのくせにアンテナなんてつけてもらいやがって位の事は言われそうですね、うん。
Posted by mikichin at 2004年10月19日 23:07
どっちでも間違ってますからー。間違ってますからー。(笑。
Posted by 日曜温泉 at 2004年10月19日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/835685

この記事へのトラックバック
×

