2004年10月21日

ほんとヘタレで申し訳ないです。

ここ数日ですね。悩んだです。
こちらSeesaaも
ジュゲムとなんら変わらなくって。。。

結論。

ジュゲムに戻ります。

変更して下さった方々。ほんとスミマセンです。
再度。url変更お願いします。

http://happy3.jugem.cc/

こちらのログはそのまま残しておく事にします。
posted by 日曜温泉 at 19:05| 大阪 ☀| Comment(45) | TrackBack(4) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

リンク先整理してみた。

53  52 

こちらSeesaaさんへ引越しに伴なって
整理できてなかった(今までやったことないのだが
リンク先とか整理してみました。

といっても特に分けたりとかしてないんですけども。

で。アチコチ見てますと。

更新されていないとか
引越しされていたりとか
閉鎖とかありました。。。

すこーし寂しくなるよな、そんな秋を感じました。
まあ。それは台風のせいにして。。。

それとです。(←ヒロシではない。
申し訳ないんですけど
一度しか見に行ってないとことかありました。
ホントすみませんです。(汗;

普段マイブログリストしか見ないもんで。。。orz _| ̄|○ {スマソ!

あと。気づいたのは、
更新されてもマイブロに反映されてなかったら
見に行ってないんで、
わからなかったところもありました。

どこぞのなんちゃらリーダーみたいなの
使ったほうがいいのかなぁ〜。


よくわからんのでやめときますが。


ともあれ。
溜まった宿題がやっと終った感じですっきりしたますた。
これからもよろしくおねがいします♪
posted by 日曜温泉 at 14:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

Seesaa...投稿激重。

ToT {あほー。

フテ寝します。
posted by 日曜温泉 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

あぁ。。。まじですかー。。。(涙

管理画面めっさ重いぃ。。。
あぁ最悪。
きっと。今ジュゲムが軽いってことは、流れてるんだろう。多分。
あぁ。。。アップロードできねーよぅー。

・・・まじですか。。。

これで、ジュゲム軽くなるんなら
戻ろうかと思った私は変態ですか?
posted by 日曜温泉 at 23:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

り・にゅ。

してみますたー。
・・・って言っても写真貼っただけなんですが。。。(汗

で。これになる前に
いろいろ考えてたんですけども。

ひとつ間違えたら
これになってたかもしれません。。。















40

frau先生作「わたくしの似顔絵。」



と。。。















41

長男。




両作品とも文句言ってるところが
ムカツクんですけども。

うまくまとまらなかったので止めますた。(w
posted by 日曜温泉 at 13:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

BBS。いるかと思って。。。

え〜と。。。

おなじみジュゲピの
プチ掲示板つけてみたんですけども。

エントリーでもしないとわからないところに
付けたんでよろしくってことです。

・・・てか実は、付けてたんですが
重くって開かなかったんで、外してたんですがね。。。(笑

よかったらなんか書いくださいね。手(チョキ)
posted by 日曜温泉 at 23:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

こちらでよろしく!

どーだ
今日からコチラで更新していこうと思います。
よろしくお願いします。手(チョキ)

とりあえず画像ないのがまだまだありますが
そのうち直すと思います。(笑
posted by 日曜温泉 at 00:19| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

