2004年10月20日

あははは。

http://ieiriblog.jugem.jp/?eid=169
こんな更新で申し訳ないが。不覚にも、わろてもた。
posted by 日曜温泉 at 17:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

ゴッゴル。

ゴッゴルだって。。。ゴッゴル。。。
続きを読む
posted by 日曜温泉 at 19:51| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(5) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

つーか。おもろい。

82

ツーカーホン凄いよ。
時代を斬ったな。
あんた。アナーキストだよ。(笑。

電話帳機能や発着信履歴機能なども排除し、大口径スピーカーを採用。通話に特化したためディスプレイもなくし、ボタンやスイッチを大きくした。また、待ち受けだけなら約1カ月間充電が不要な大容量バッテリーを搭載し、連続待受時間約840時間、連続通話時間約240分を実現したとしている。バッテリー装着時の重さは約87g。
(CNET Japan より。)

いや。これね。
電話帳機能だけでも付いてたら
すごくイイと思うんだけどねぇ。
てか。無いと困る。絶対困るよー!!


たぶん。(どっちやねん!


今やもう。
うちのおやじとか、おかんも全然使ってたりするし
メールとか写メまでも使ってるし。。。

ちーとシンプルにし過ぎたよーな気がする。

ほんと。おしぃなぁ。
posted by 日曜温泉 at 19:43| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

サイレントギター。

昨日だったか。
週間フジBLOG見てまして
サイレント楽器なるものが人気だそうです。

76757473
サイレントバイオリン達。

なるほどー。

わたしも昔はギターなど弾いていたりしたもので
家で弾くとやはり音とかうるさい。
なので家では、エレキギターしか弾けなかったりもしたもんです。
(主にアンプとかつながない。生音シャリシャリ。か、ヘッドフォン。)


それはさておき。


実はこう見えても(どう見えて?
サックス(アルト・サクソフォン♪)
とやらを所有していたことがあります。


バービーボーイズのコンタにあこがれて・・・・(ソプラノサックスです。)


いまだに吹けませんが。。。


というのも
やはり、練習出来ないんですよ。
当時、中学生でしたから

早朝の。だれも来ない
少し遠い公園とか行って練習してみたり

口のところだけ持っていって
舌が血まみれになりながら
毎日ブーブーブーブー(なってない。
やってみたりと。。。

いずれにしても、シンポなし。
まあー。なんとか。ぶぅ〜!とは鳴ったぐらいまででした。

演奏とかまでは飛んでもなかったです。


で。いつのまにやら
だれかにあげたんだか。売ったんだか。。。忘れた。


まあ。そんなこんなで
レンタルってのもイイのではないかと思ったりした。
サイレントギターほしぇ〜!)
posted by 日曜温泉 at 18:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

なんだか納得できないなぁ。

昨日。探偵ファイルを見てて
「大阪は本当に日常がお笑いなのか?」
という記事があったんですけども。


なんだか。もやもやしています。。。


バナナを置いてコケルかどうかってことで
観察されていたようだが
どう考えてもボケようがないじゃないか。


だいたいあれですよ。
ネタフリがあって、ボケがあるからつっこめる訳なんですが
また、それに対しての反応がいるじゃないですかぁ。


それは、更新してもだれも見てくれないブログに匹敵すると思う(キャメログ。泪)


なので、例えば。
設置して見えるところで待っていたとすると
おそらく10分以内でだれかコケルと思います。。。ちがうか。
私はやりませんが。
やりそうなヤツは結構いてます。(キッパリ


で。記事の最後なんですが。。。

大阪人はバナナの皮を踏むこともできないチキン野郎だ!


・・・チキンって言われても、
私の場合ケンタッキィーぐらいしか頭に浮かばないのですが(あほですまん。

問題は「踏むこともできない」のところです。


まるでみんながみんな踏むかのようである。


ふっつーにバナナの皮があって
指もささない。
見ただけでは笑わない。
食べられない。
のが一般的だと思うんですがいかがなものだろうか。。。
posted by 日曜温泉 at 12:24| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうしようもないのか。。。

pya!さんところで見かけたんですが

「ポジション色々」

まあ。あるあるとは思ってはいたんですけども
対策とかないんですかねぇ。。。向き指定とか
posted by 日曜温泉 at 11:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

なんでもあるんですねぇ。。。

別にミッキーが好きな訳でもないんですが。

70

こんなものまであるのかと。 ロフト

子供の影響でミッキーとかと接することになったせいで
気になってしまいます。。。


耳は一体何なのか。
posted by 日曜温泉 at 20:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

奥菜恵のブログ発見?!

らしいです。。。

ざーーーと読んだんですが。
本人かどうかわからなかったんですけども
そうだと思って読んでたら、
なんだか、ニンマリしてしまいます。(ニタニタ。

【匿名女優ノート】

↑トップはもう消えてるんですが
未来検索livedoorを使うと過去のログにヒットするらしく
見れるらしいです。

検索結果


SueMe SuBlog KU。→yucoの日記とんでもない事件簿 KU。
posted by 日曜温泉 at 17:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

初投稿!やっと撮れたよ。

今日は朝から雨です。

いつものように駐車場へ行くと
白いネコさん。雨宿り。

それに気づかず急いでいた私は
目が合ってびっくりしてしまった。

しかし、ヤツのほうがビックリした様子で
すぐにとなりの車の下へ入って、コチラを睨んでいる。

おぉっ!チャンス到来!

ここぞとばかり、パチっと撮りたかったのだが
チャンスに弱い私は、携帯片手に、、、

モソモソモソモソ・・・・

その間。
睨まれっぱなしの数十秒。。。

62

手(チョキ)やっと!撮れましたよー!

長い道のりでしたぁ。。。(汗)

63
トラックバックピープル
posted by 日曜温泉 at 17:20| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

キレ辛カレー。

超だるログさんトコで見たんですけども。

60
『YOSHIKI伝説』YOSHIKIカレー<キレ辛>
ロックスターYOSHIKIにまつわる伝説として今なお語り継がれる「カレーが辛かった事件」をついに商品化したレトルト激辛カレーが登場です!とにかくキレそうになるこの辛さを是非体感してください!!危険度200%のキレ辛スパイス付!あなたはどこまで耐えられますか!!<YOSHIKIカレー注意事項>
●危険ですのでスパイスをすべて入れる際は<気合>を入れてください。
●このスパイスをすべて入れると、ドラムを投げたくなる、家に帰りたくなる等の症状がでることがありますのでご注意ください。
●万一、辛さのあまりに人に迷惑をかけた場合は、「ごめんなさい」と謝ることをお奨めします。
●小さなお子様やロックミュージシャンの手の届かないところに保管してください。

はははー。(爆
正直ネタかと思ったが、売ってるよ!
10月11日迄予約できるらしい。。。
※商品の確保数量には限りがあります。予約期間中でも在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

お早めに!


posted by 日曜温泉 at 20:06| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

気になるもの食べてるよ。

48

普段あまり食べる機会がない割りに
すっごく気になるジャンクフードなんですけども
フラーっと。
「みんなのブログ」公式ブログなぞみてましたら

「ジャンクフードマニア」というブログが紹介されていまして。
なんだか、かわりに
どくみしてもらったかのような錯覚におちいって面白かったです。

また後でじっくり見ようと思います。(リスト入りっと。
posted by 日曜温泉 at 14:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

ケロリン。

これって。売ってたんですねぇ。しらなんだ。

47

ケロリン桶


●ケロリン桶には関東サイズと関西サイズがあります。
A型(関東):重さ360g、直径225mm、高さ115mm
B型(関西):重さ260g、直径210mm、高さ100mm

だそうだ。

・・・って、知ってましたか。そうですか。(スマソ
posted by 日曜温泉 at 18:01| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェッブ閲覧。

DPZ見てたら、

46

「ネピアJAPANの香り」トイレットロールシリーズ『山茶花の香り』発売 (王子ネピア)
だそうで。

なにげにイロイロ出てくるんだなーと思い
他にもあるかもなーとググってみると

芯がなくなるのとか、いろんな柄だとか。。。(→こんな感じ。

へ〜。と、関心して見てますと。

こんなの見つかりますた。


ニーチェ印トイレットペーパー


実は、げんれい工房というサイトさんの
カテゴリー「架空製品」の一部でした。

で。気になって他のも見てみると、、、


・・・食品・飲料水でニヤけてしまいますた。
posted by 日曜温泉 at 12:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

民生ブログ!キター!

もうそれだけだ。すげぇー!

24

「ブログOT」by 奥田民生。

めっさ楽しみです。〜面白いサイトを見つけたよ。KU。
posted by 日曜温泉 at 19:04| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(4) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

ウェッブ閲覧。

今日のpya!さん
いつもより増して
ハマったのでチト紹介。

マジシャン募集!
エジプトの宝物
むふっ
ネコ科パァーンチ!
10年早いnya
何の遊びだ?
やきとり?

・・・北海道では豚らしい。そりゃしらなんだ。

やはり凄いサイトさんです。(笑
posted by 日曜温泉 at 10:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

気持ちわりーよ。。。

DPZのコネタで
「顔文字をリアルにイラスト化!」
ていうものがあったんですけども。

あーあー。そんな感じだなー。
とか思うのもあるんですが
チト違うのもあるような・・・。

どちらにしても、
よく出来てるよなーと
改めて感心させられますたー。(^o^)v
posted by 日曜温泉 at 20:33| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

