2004年10月20日

こりゃ便利だ。

先週末に例のPodに付ける
iTripなるものを買いました。

84

FMチューナーが鳴る環境さえあれば
再生できるという代物でして
ちーと使ってみたんですが。


・・・すばらすいっ。手(チョキ)


まず。家ですと
PCで聞いたりはしないので
CDに落としてオーディオで聞くって感じだったんだけど
それもしなくてすむし。

もちろん車でもそのまま聞ける。(なんかの宣伝みたいだなぁ。


・・・嗚呼最先端。す〜ばらすぃ〜!


で。一番素敵なところはといいますと。
会社の車で聞けるのですよ!!


普通にラジオでもいいんですが
あまりいい感じでない時もシバシバあるわけで
朝の番組とか要りません。
そんな時には最高だったりするのです。


なので。今日は朝からご機嫌です。
豪雨ではありますが。(笑。
posted by 日曜温泉 at 12:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

ハルカリってすきですか?

83
BABY BLUE!
HALCALI, VERBAL, 田中知之, 熊原正幸, BIKKE, Nathalie Wise

ハルカリなんですが。
なんでか好きです。
で。HP更新されてるみたいだったので見にいったら。。。

新曲「BABY BLUE!」発売!だそうだ。

そうなのか。と視聴してみると。。。



んんん。どっかで聞いたことあるようなぁ。。。


って! ボウイやん! コレ。


いやいや全然ファンとかじゃないんだけど
いやでも知ってるこの年代の男子。

そういや当時は
そこらじゅういたよ
熱狂的なファン達。。。

特にヤン系。

と、まあ。そんなことはよくってですね。
B-BLUEといっても最初だけ?みたいで
うまくいつものペースで続いてった。
よく出来てんなーと。

それと。毎度毎度オモロいサイトになってて
なんだか楽しいですなぁ。(笑。

BABY BLUE! スペシャルページ。
posted by 日曜温泉 at 23:38| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ううぅぅぅ。。。鼻水。

んがぁ〜!鼻水とまらん! (じゅる;
思考能力低下中。。。
で。鼻水検索してたら。。。

鼻水人
鼻水人
ノーズウォーター

ほぇ〜。。。

でも。なんか気になるなぁ。
引き続き。。。けんさく。。。

ホムペはこちら。

ラップですか。ちがうのか。
どこかで試聴とかできるのかなぁ。

誰か知っているしと、教えてくらはい。。。(じゅる;  ToT あ゙ぁ゙〜!
posted by 日曜温泉 at 09:49| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

うひひひひぃ〜♪

とうとう買っちまいますた。iPodmini。

69

昼休みにチラっと見に行ったら在庫あったので
つい。買っちまいますた。

結局シルバーっす。

まあ。いわゆるポイントっつーのを付けてくれたので
実質5%引きっぽい感じです。

それで今度、iTrip買うとしまーす。♪〜うっほーぃ〜♪


で。早速イジッテたんですが。

説明書よんだり、インストールとかやってたんですが。
意味わからず、次へ次へ・・・。
そして。
ついさっき完了。(ちとあやしいのだが。


・・・そういうことで。
今日は寝るとします。
 
〜なにげにフシブシ筋肉痛の日曜温泉でした。(笑。
posted by 日曜温泉 at 00:27| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

すばらしいのですな。

魅惑の音楽iPod miniなんですけども

sakanaさんのご協力もいただきまして
いろんな情報を得ることができました。ブログまんせー♪
ありがとうございました!

ものすっごく参考になりましたです。<(__;)>ども!

とりあえず。かなり便利な代物なようですねぇ。(←それだけか!
結構丈夫って話だし。
操作も簡単らしいです。

ってことで。。。音楽iPod mini。


買っちまぉうと思いますっ!!!

さ〜て。何色にしょーかな〜♪ やっほーぃ!

51

しかし・・・あのCM見たら欲っしくなりますよねぇ?関係ないですか。すんまそ。
posted by 日曜温泉 at 21:09| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながらゲト。

50

なんだかんだ言ってまだ買えてなかった
GREEN DAY [american idiot]。
予想以上に吠えていたんだなぁと思った。
(それでラジオで「pぃ−」とか入ってたのかと。。。

争いは良くない。
対国とかに限らず思う。。。
posted by 日曜温泉 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

ホントのところはどうなの?

自転車も無事着いたことだし。
もうそろそろチャリ通開始なわけなんですが
それには、まだひとつ足りないアイテムがあります。

NO MUSIC NO LIFE タワーre・・・てことで
ウォークマン的なのが欲しいんですが。
(こうやって書くとオッサンを感じるなぁ。。。

生まれながらにロックなおいらには欠かすことが出来ません。(やや嘘。



自転車買う時に嫁と軽く約束したんで
買う事が出来るんです。



で。すっごく悩んでるんですけども。

今流行り(?)のあれです。



49
音楽iPod mini






















ほんとに良いのですか?

わからんです。

いやもちろん。いろいろアチコチで記事にされてるし
書いてることとか読んだりしますたよ。

しかし。詳しいハードな話はよくわからんし
なんとなく便利っぽいのはわかるんですけども。

実際はどんななんでしょうか。。。ちと不安。。。てか。どうしょうか。
携帯電話使えたら使えるレヴェルなのだろうか。(←おおかた使えてないと思うが;

PC暦もアッサイお父さんには、判断でけんのぅ〜。ToT{ヴぉ〜


お薦めですか?やめとけですか?台風脳内会議中。
posted by 日曜温泉 at 20:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

君の街まで。

君の街まで     (CCCD)
君の街まで (CCCD)
ASIAN KUNG-FU GENERATION, 後藤正文

ここ1・2週間頭ん中を、ループ&ループ。 ←んまい!!
って、いやいや、本当ですからー。
言いたかっただけだろ!とか言わないでー!

半ば強引な裏声が耳に残ります。
いつのまにか一緒に裏返って歌ってたりします。音楽
posted by 日曜温泉 at 16:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

