2004年10月12日

今日から。

準備も整ったので
今日から自転車通勤です。 いぇい!


だいたい25分ぐらいかな。
最初は気持ちよく行ってたんですが
だんだん日差しが暑くなってきますねぇ。


止まると汗が・・・・・・・。あずいねぇ。


しかしまあ。あれですよ。ヤツを手に入れたので
そりゃーもう軽快にね・・・。スタートしたんですけども。。。


一曲目が終って。。。


あれ。一曲で止まったなぁ。。。うむむ。。。わからん。。。





























無音で到着。_| ̄|○


耳に入ったイヤホンが切なかったです。
posted by 日曜温泉 at 14:02| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | チャリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

チャリ来た♪

買った店の人に
何時に来るのかわからんって言われてたんで

朝から
ホントに今日くるのかな〜と
密かに落ち着きませんでしたが

昼飯食ってたら・・・運送業者から電話がかかってきますた。

「今から向かいますんでー。」っと。。。



何処からやねん!



とココロのなかでツッコミながら待ってまして

丁度飯食ったぐらいに、、、



ピンポーン♪〜 と。



まあ。小躍りしながら迎えに行くと。。。
































ちっさっ!。。。。。マジこれか???


軽々持ってるし。。。


まあ。とりあえずサインして開けてみますと。。。





























バラバラだな。(汗;


組み立てて発送するって言ってたのになぁー。。。。。
いや。組み立ててこれなのかもしれないけど。うむ〜。


まあ。説明書みたいなの見ながら組み立てみると、
時間はかかったけど、なんだか自分で作ったような錯覚をして
うれしくなってみたり。(笑


で。昼から、防犯登録をしに近くの自転車屋へ行って
カギも付いてないので買ってきたりした。


さてと。いつからチャリ通しようかなー。
とりあえず。明日は車にしようと思います。
posted by 日曜温泉 at 21:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

なんすか。これ。

今日、こちら大阪では
午前を中心に豪雨に見舞われ

・・・こんな時もチャリ通か・・・

と、微妙な気分に見舞われた日曜温泉です。
こんばんわー。

引越しもまだ出来てない状況ではありますが
こちらSeesaaBLOGさんにお世話になることとなりまして
管理画面みてましたら
いろいろありますね。わかんないことが。。。
続きを読む
posted by 日曜温泉 at 23:21| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | チャリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月26日

買っちまっただよ!

1

以前から通勤の足を
原付か自転車かどうしようか考えてたんですが
まあ。通勤時間とか通勤ルートとか考えたら

圧倒的に原付の方が優勢なんですが。。。
てか決めてたんですけども。
続きを読む
posted by 日曜温泉 at 21:00| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | チャリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

