2004年10月12日

なんでもあるんですねぇ。。。

別にミッキーが好きな訳でもないんですが。

70

こんなものまであるのかと。 ロフト

子供の影響でミッキーとかと接することになったせいで
気になってしまいます。。。


耳は一体何なのか。
posted by 日曜温泉 at 20:28| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から。

準備も整ったので
今日から自転車通勤です。 いぇい!


だいたい25分ぐらいかな。
最初は気持ちよく行ってたんですが
だんだん日差しが暑くなってきますねぇ。


止まると汗が・・・・・・・。あずいねぇ。


しかしまあ。あれですよ。ヤツを手に入れたので
そりゃーもう軽快にね・・・。スタートしたんですけども。。。


一曲目が終って。。。


あれ。一曲で止まったなぁ。。。うむむ。。。わからん。。。





























無音で到着。_| ̄|○


耳に入ったイヤホンが切なかったです。
posted by 日曜温泉 at 14:02| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | チャリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うひひひひぃ〜♪

とうとう買っちまいますた。iPodmini。

69

昼休みにチラっと見に行ったら在庫あったので
つい。買っちまいますた。

結局シルバーっす。

まあ。いわゆるポイントっつーのを付けてくれたので
実質5%引きっぽい感じです。

それで今度、iTrip買うとしまーす。♪〜うっほーぃ〜♪


で。早速イジッテたんですが。

説明書よんだり、インストールとかやってたんですが。
意味わからず、次へ次へ・・・。
そして。
ついさっき完了。(ちとあやしいのだが。


・・・そういうことで。
今日は寝るとします。
 
〜なにげにフシブシ筋肉痛の日曜温泉でした。(笑。
posted by 日曜温泉 at 00:27| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

奥菜恵のブログ発見?!

らしいです。。。

ざーーーと読んだんですが。
本人かどうかわからなかったんですけども
そうだと思って読んでたら、
なんだか、ニンマリしてしまいます。(ニタニタ。

【匿名女優ノート】

↑トップはもう消えてるんですが
未来検索livedoorを使うと過去のログにヒットするらしく
見れるらしいです。

検索結果


SueMe SuBlog KU。→yucoの日記とんでもない事件簿 KU。
posted by 日曜温泉 at 17:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月10日

今日はよく歩いたなぁ。。。

今日は一日難波。心斎橋。千日前です。。。
あぁ〜。よく歩いた歩いたぁ。

とりあえず前々からメガネを買わないといけなくって
MUJIで売ってるってどこかのトコロで
書いてたので見に行って。

それから、嫁のハロウィンの用意とかまわったりまわったり。。。


で。早速iPod mini 見てきましたよー。

65

心斎橋店。


今日は御堂筋パレードがあったので余計に人が多くって
なんとかたどり着いた感じでしたよ。

入るやいなや。iPod mini 全色2〜3セットぐらい並んでました。

66

以前チラっと見ていたのと、ネットで見ていた印象より
ゴールドが悪くなかった。ってかヨカッタですねぇ。
あと。ほかの色も予想していたほど悪くなかったです。
もともと買うんだったらシルバーしかないと思っていたのですが
そのシルバーが、意外にちゃっちく見えた。

見てみないとわからないものですねぇ。

しかし。あれだなぁ。店内はそんなに広くない割りに
ガランとしているなぁ〜。という印象でした。
まあ。マック使ってない私にとっては
それ以上見るものも無かったと言えばなかったんですけども。。。


・・・ってことで。まだ買ってません。(笑


近所の大型電気店で売っていたので
色について、そうとう悩んでから買おうと思っています。


で。それから、夕方。
嫁の実家の近所でだんじりがあるってことで
行ってきますたー。

68





・・・で。晩飯ご馳走になったんです。

鮨!

まわってないやつです。。。んまーい!  うほほ〜ぃ♪

67

てか。これぐらい無いと今日はやってられん。(お疲れ。オレ。
posted by 日曜温泉 at 23:31| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃ人多いわぁ。

image/on-sen-2004-10-10T16:57:25-1.jpg

今日は御堂筋パレードだったのか。
〜アップルストアー前

キャメログも更新してみますた。いや。別にいいんですけども。)
posted by 日曜温泉 at 16:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | しょっぼい携帯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けーたいメール。。。

すっかり秋こんでまいりましたねぇ。
もうすぐ冬ですか。そうですか。

で。まあ。仕事の移動に必ずラジオなんか聞くわけなんですが。

夏から秋本番へと、曲層もほっこりしたものに変わっていってます。

時折その中に混じって、
バカザバイバーが流れてきて
ニヤっとしている日曜温泉です。おはよぅ。(爽やかに登場。




ケータイでメールとかしますか?

64

私はあまり使いません。





相手がいないです。。。_| ̄|○

とはいえ。身内では良く使ってるんです。




で。最近。ってか前からず〜と思っていることなんですけども。




大阪弁のため口メールは打ちにくい。




まあ。大体がしょーもなーい内容なわけで

例えば。


「さっき着いたって言っとったから、いっかい電話したってくれる?」


とあると。


「さっき着いたってっとったから、いっかい電話したってくれる?」


タ行が続いて打ちにくい。

なので。最近は標準語です。(笑
posted by 日曜温泉 at 09:28| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

初投稿!やっと撮れたよ。

今日は朝から雨です。

いつものように駐車場へ行くと
白いネコさん。雨宿り。

それに気づかず急いでいた私は
目が合ってびっくりしてしまった。

しかし、ヤツのほうがビックリした様子で
すぐにとなりの車の下へ入って、コチラを睨んでいる。

おぉっ!チャンス到来!

ここぞとばかり、パチっと撮りたかったのだが
チャンスに弱い私は、携帯片手に、、、

モソモソモソモソ・・・・

その間。
睨まれっぱなしの数十秒。。。

62

手(チョキ)やっと!撮れましたよー!

長い道のりでしたぁ。。。(汗)

63
トラックバックピープル
posted by 日曜温泉 at 17:20| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風。

今年は台風ほんとよく来ますねぇ。
地震もですが。。。それは、さておき。

61

仕事柄。天気とかは必ずチェックしてるんです。
台風ともなると、進路とかすっごく気になるわけなんですけども。

台風って何号とかと別に、名前があるって知ってます?
見るたび。。。


変な名前だな。


と思うことが多いです。
なので、最近は必ず名前をチェックするようになったんですけども。。。


ちなみに今回は。

台風第22号 (マーゴン) です。 →気象庁


で。ついでに、その前来たのが


台風第18号 (ソングダー) です。

そ。そんぐだぁーって、、、どうよ!
台風っぽくないと思いませんか。

いや。別にいいんですが。。。

なんとなく。
もっと強いキャラでいてほしいと思うのです。
posted by 日曜温泉 at 00:18| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月08日

キレ辛カレー。

超だるログさんトコで見たんですけども。

60
『YOSHIKI伝説』YOSHIKIカレー<キレ辛>
ロックスターYOSHIKIにまつわる伝説として今なお語り継がれる「カレーが辛かった事件」をついに商品化したレトルト激辛カレーが登場です!とにかくキレそうになるこの辛さを是非体感してください!!危険度200%のキレ辛スパイス付!あなたはどこまで耐えられますか!!<YOSHIKIカレー注意事項>
●危険ですのでスパイスをすべて入れる際は<気合>を入れてください。
●このスパイスをすべて入れると、ドラムを投げたくなる、家に帰りたくなる等の症状がでることがありますのでご注意ください。
●万一、辛さのあまりに人に迷惑をかけた場合は、「ごめんなさい」と謝ることをお奨めします。
●小さなお子様やロックミュージシャンの手の届かないところに保管してください。

はははー。(爆
正直ネタかと思ったが、売ってるよ!
10月11日迄予約できるらしい。。。
※商品の確保数量には限りがあります。予約期間中でも在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。

お早めに!


posted by 日曜温泉 at 20:06| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

