2004年10月08日

リンク先整理してみた。

53  52 

こちらSeesaaさんへ引越しに伴なって
整理できてなかった(今までやったことないのだが
リンク先とか整理してみました。

といっても特に分けたりとかしてないんですけども。

で。アチコチ見てますと。

更新されていないとか
引越しされていたりとか
閉鎖とかありました。。。

すこーし寂しくなるよな、そんな秋を感じました。
まあ。それは台風のせいにして。。。

それとです。(←ヒロシではない。
申し訳ないんですけど
一度しか見に行ってないとことかありました。
ホントすみませんです。(汗;

普段マイブログリストしか見ないもんで。。。orz _| ̄|○ {スマソ!

あと。気づいたのは、
更新されてもマイブロに反映されてなかったら
見に行ってないんで、
わからなかったところもありました。

どこぞのなんちゃらリーダーみたいなの
使ったほうがいいのかなぁ〜。


よくわからんのでやめときますが。


ともあれ。
溜まった宿題がやっと終った感じですっきりしたますた。
これからもよろしくおねがいします♪
posted by 日曜温泉 at 14:45| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDケース。

きのうの晩。
嫁にハロウィンで使うからCD−Rに焼いてくれぃ!と
言われたので、焼いたんですけども。
焼いてどうするのか聞くと、いっしょにやってる人に渡すと言う。

よくよく考えてみると。

三菱化学 SR80KP50 CD-R 700MB 50枚入り(48倍速対応)

うちにあるCD−R(生)はケースがなかったコトに気づいてどうしようかと。

・・・・・そういやあれだ!昼風呂。@ジュゲムにあったじゃないか!


そうなんです。以前紹介してた記事を思い出した。


役に立つじゃない。

正直びっくりだ。こりゃイイよ!(笑
→「A4用紙で作るCDケースしかも2枚収納
posted by 日曜温泉 at 11:02| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | お役立ち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

すばらしいのですな。

魅惑の音楽iPod miniなんですけども

sakanaさんのご協力もいただきまして
いろんな情報を得ることができました。ブログまんせー♪
ありがとうございました!

ものすっごく参考になりましたです。<(__;)>ども!

とりあえず。かなり便利な代物なようですねぇ。(←それだけか!
結構丈夫って話だし。
操作も簡単らしいです。

ってことで。。。音楽iPod mini。


買っちまぉうと思いますっ!!!

さ〜て。何色にしょーかな〜♪ やっほーぃ!

51

しかし・・・あのCM見たら欲っしくなりますよねぇ?関係ないですか。すんまそ。
posted by 日曜温泉 at 21:09| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

邦楽洋楽。

昨日、仕事の帰りにTSUTAYAによって
CD買ったわけなんですが。
OT(奥田民生)の新譜も買っちまおうかと思いきや
うりきれごめん!だった。残念。

せっかくなんで、なんか借りようかな〜と思って
見てたら。。。ないんですねぇ。あれが。。。


ウターダ。


・・・そうか。

異国のCDなのか。そうなのか。そうでしたかぁと。今頃気づいた30歳。_| ̄|○{凹;
日本語でも歌ってくださーい。(←買えよ!
posted by 日曜温泉 at 12:13| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅ればせながらゲト。

50

なんだかんだ言ってまだ買えてなかった
GREEN DAY [american idiot]。
予想以上に吠えていたんだなぁと思った。
(それでラジオで「pぃ−」とか入ってたのかと。。。

争いは良くない。
対国とかに限らず思う。。。
posted by 日曜温泉 at 00:01| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

ホントのところはどうなの?

自転車も無事着いたことだし。
もうそろそろチャリ通開始なわけなんですが
それには、まだひとつ足りないアイテムがあります。

NO MUSIC NO LIFE タワーre・・・てことで
ウォークマン的なのが欲しいんですが。
(こうやって書くとオッサンを感じるなぁ。。。

生まれながらにロックなおいらには欠かすことが出来ません。(やや嘘。



自転車買う時に嫁と軽く約束したんで
買う事が出来るんです。



で。すっごく悩んでるんですけども。

今流行り(?)のあれです。



49
音楽iPod mini






















ほんとに良いのですか?

わからんです。

いやもちろん。いろいろアチコチで記事にされてるし
書いてることとか読んだりしますたよ。

しかし。詳しいハードな話はよくわからんし
なんとなく便利っぽいのはわかるんですけども。

実際はどんななんでしょうか。。。ちと不安。。。てか。どうしょうか。
携帯電話使えたら使えるレヴェルなのだろうか。(←おおかた使えてないと思うが;

PC暦もアッサイお父さんには、判断でけんのぅ〜。ToT{ヴぉ〜


お薦めですか?やめとけですか?台風脳内会議中。
posted by 日曜温泉 at 20:08| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になるもの食べてるよ。

48

普段あまり食べる機会がない割りに
すっごく気になるジャンクフードなんですけども
フラーっと。
「みんなのブログ」公式ブログなぞみてましたら

「ジャンクフードマニア」というブログが紹介されていまして。
なんだか、かわりに
どくみしてもらったかのような錯覚におちいって面白かったです。

また後でじっくり見ようと思います。(リスト入りっと。
posted by 日曜温泉 at 14:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Seesaa...投稿激重。

ToT {あほー。

フテ寝します。
posted by 日曜温泉 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

あいうえお作文ですな。

「sketch-book」のマウチ様のところでやってたので
オモロそうなのでやってみる。

「座布団何枚占い」

に・ち・よ・う・お・ん・せ・ん。っと。。。




歌○「えー、にちようおんせんさんの名前で、あいうえお作文を作りました。

に―人気があって
ち―超クールで
よ―良い子で
う―うっとりしちゃうスタイルで
お―おっとりしてて
ん―んーっと…
せ―セクシーで
ん―ぅんこです

(観客、無反応)

円LUCK「山堕君!1枚あげなさい!」


うんこかよ!

でもまあ。1枚ゲト。


ついでに。昼風呂。も


好LUCK「えー、ひるぶろさんの名前で、あいうえお作文を作りました。

ひ―必殺技を持っていて
る―ルンルン気分で
ぶ―ブルーな日もあるけれど
ろ―ろくでなしです

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!ざぶとん2枚持っていきなさい!」


うほ!3枚ゲト!!
↑2枚取られてるよ。(←アホ。

しかし。良いのか。悪いのか。。。
でも。悪い気はしないな。(←ご満悦。
posted by 日曜温泉 at 19:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | オモロウェッブ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケロリン。

これって。売ってたんですねぇ。しらなんだ。

47

ケロリン桶


●ケロリン桶には関東サイズと関西サイズがあります。
A型(関東):重さ360g、直径225mm、高さ115mm
B型(関西):重さ260g、直径210mm、高さ100mm

だそうだ。

・・・って、知ってましたか。そうですか。(スマソ
posted by 日曜温泉 at 18:01| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

