2004年10月05日

現場からの帰り。。。

対抗車線の車が
車道の脇の縁せきにぶつかりながら(ポンポン跳ねながら
走っていきますたー。。。


自虐ですか。


先週も同じようなのを見たんですけども。。。

季節の変わり目だからでしょうか。
皆さんも車には十分気をつけましょう。
いろんな人が乗っています。
posted by 日曜温泉 at 17:34| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウェッブ閲覧。

DPZ見てたら、

46

「ネピアJAPANの香り」トイレットロールシリーズ『山茶花の香り』発売 (王子ネピア)
だそうで。

なにげにイロイロ出てくるんだなーと思い
他にもあるかもなーとググってみると

芯がなくなるのとか、いろんな柄だとか。。。(→こんな感じ。

へ〜。と、関心して見てますと。

こんなの見つかりますた。


ニーチェ印トイレットペーパー


実は、げんれい工房というサイトさんの
カテゴリー「架空製品」の一部でした。

で。気になって他のも見てみると、、、


・・・食品・飲料水でニヤけてしまいますた。
posted by 日曜温泉 at 12:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェッブ閲覧。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぽんず!

最近めっきり涼しくなってきまして
鍋ですよ鍋。


いい季節がやってきましたー。


で。昼にも更新したんですけども
ぽんずってどうですか。だめですか。そうですか。。。


ここ最近は、なぜだかぽんず派です。えぇ。めっきりめきめき。


子供のころなんかは
・・・なんで、ポン酢なんだぁ?・・・わけわからねぇ〜・・・
と思っていた口なんで

どうしてすっかり変わったのか
それこそ、わけわからないんですけども。


最近は、焼き魚もぽんずだったりします。
そういえば、餃子までも・・・


で。よくよく考えてみると、だしぽんずなるものを
味わってからなんですよ。だしぽん。

43

↑これです。

これがウマい!




で。今日は鍋だったんですが

やっぱりポン酢っ!

それと。ゆずこしょう!


45

このマッチングがたまらぬぁいっ!って。。。


ふーと、見てたら・・・


























44

賞味期限過ぎてるよ!

それも5ヶ月も!!!



こんなはずじゃなかったんだが。。。。。
posted by 日曜温泉 at 00:30| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々思うトコロ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

あぁ。。。まじですかー。。。(涙

管理画面めっさ重いぃ。。。
あぁ最悪。
きっと。今ジュゲムが軽いってことは、流れてるんだろう。多分。
あぁ。。。アップロードできねーよぅー。

・・・まじですか。。。

これで、ジュゲム軽くなるんなら
戻ろうかと思った私は変態ですか?
posted by 日曜温泉 at 23:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウマー♪ハマってます。

image/on-sen-2004-10-04T12:33:29-1.jpg

なか卯の、豚丼&おろしぽんずです。

ウマすぎです。

七味唐辛子もふりかけて。。。あぁうまい。
牛丼の代わりな発想はやめたほうがイイと思います。
ちなみに、土曜日も食べますた。♪(笑。
posted by 日曜温泉 at 12:33| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | しょっぼい携帯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

チャリ来た♪

買った店の人に
何時に来るのかわからんって言われてたんで

朝から
ホントに今日くるのかな〜と
密かに落ち着きませんでしたが

昼飯食ってたら・・・運送業者から電話がかかってきますた。

「今から向かいますんでー。」っと。。。



何処からやねん!



とココロのなかでツッコミながら待ってまして

丁度飯食ったぐらいに、、、



ピンポーン♪〜 と。



まあ。小躍りしながら迎えに行くと。。。
































ちっさっ!。。。。。マジこれか???


軽々持ってるし。。。


まあ。とりあえずサインして開けてみますと。。。





























バラバラだな。(汗;


組み立てて発送するって言ってたのになぁー。。。。。
いや。組み立ててこれなのかもしれないけど。うむ〜。


まあ。説明書みたいなの見ながら組み立てみると、
時間はかかったけど、なんだか自分で作ったような錯覚をして
うれしくなってみたり。(笑


で。昼から、防犯登録をしに近くの自転車屋へ行って
カギも付いてないので買ってきたりした。


さてと。いつからチャリ通しようかなー。
とりあえず。明日は車にしようと思います。
posted by 日曜温泉 at 21:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | チャリ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

り・にゅ。

してみますたー。
・・・って言っても写真貼っただけなんですが。。。(汗

で。これになる前に
いろいろ考えてたんですけども。

ひとつ間違えたら
これになってたかもしれません。。。















40

frau先生作「わたくしの似顔絵。」



と。。。















41

長男。




両作品とも文句言ってるところが
ムカツクんですけども。

うまくまとまらなかったので止めますた。(w
posted by 日曜温泉 at 13:06| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | my blogtool。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月02日

君の街まで。

君の街まで     (CCCD)
君の街まで (CCCD)
ASIAN KUNG-FU GENERATION, 後藤正文

ここ1・2週間頭ん中を、ループ&ループ。 ←んまい!!
って、いやいや、本当ですからー。
言いたかっただけだろ!とか言わないでー!

半ば強引な裏声が耳に残ります。
いつのまにか一緒に裏返って歌ってたりします。音楽
posted by 日曜温泉 at 16:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 音。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

棚作ってみたり。

image/on-sen-2004-10-02T12:54:33-1.jpg

事務所のカタログとか
ごちゃごちゃになって横積みなってて
前々からウザかったんで。

現場のハギレで作ったったー。作ったったー。
ふぅ。おつかれ♪→オレ。笑
posted by 日曜温泉 at 12:54| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | しょっぼい携帯。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子の運動会。かなぁ。

今日は長男が保育所で運動会なのです。
無論私は、仕事ですので行けません。(愚

続きを読む
posted by 日曜温泉 at 09:48| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日曜温泉一家。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

